CRまわるんパチンコ大海物語3を攻略するなら「パチンコ黄金率」

FrontPage

1回転もしないのに・・・次の500円を投入するのは、とっても損をした気分です。そんなストレスを感じさせないパチンコ台が誕生しました。それは「まわるんパチンコCR大海物語-3ETM」です。こんなパチンコ台もやれば出来るのだ!何回も打ってみましたが、とても楽しい海でした。

これまで、打ち出しているのに入賞せずにデモ画面に戻ってしまう。
と、そんなことを経験した方も多いと思います。
今回の「大海-3」は、そのストレスを解消しています。

保留ランプが8個もあってその保留8個が満タンになり、しばらくは打つのを待たなければいけないほどです。
この海は、これまでのボーダー数値を根こそぎ変えることになりそうです。

その上に、連チャンがものすごいことになっています。
連チャンの継続数はミドルスペックの概念を越えるほどでマックス台か?と、勘違いしそうです。

特別な優秀台ではない、「普通の子」とでも言うような台でも10連チャンは起こります。
4年ほど前から始まった業界の大改変で、また新しい流れが始まった感じがします。

しかし、実はこの「大海-3」はよく回り、よく連チャンする代わりに
恐ろしいハマリが口を開けて待っています。

画像の説明

1000回転なんて珍しいことではありません。
私が見た最大ハマリは2235回転でした。

折角、確変当たりをゲットして9連チャンしていたのに・・・
出玉を全て呑まれて、さらに追い銭をしています。

この機種はミドルスペックの確変機です。
スペックは1/348.6で、それほど深いハマリがあるはずはないと思うのですが・・・。

こんなにハマリ台が目立つのは、ストレスフリーでよくまわるからなんですね。
「皆が打ち込むから私も打ち込むって感じでしょうか?」

しかし、いくらボーダーが良くっても流石に1000回転はまわしすぎだとは思いませんか?

実は、私にはどんな台が1000回転ハマリに入るのかが分かります。
どんな台ならば連チャン後も追い込みをかけても良いのか?
どんな台が、これ以上追い込むのは危険なのか!それが分かります。


「大海-3」は次の3つのポイントを押さえると楽しく勝てます。

1・台選びの眼力を磨くことです。

   とっても楽な台選びのポイントを教えます。

2・「見切り千両」・「追い込み万両」で、台とのつばぜり合いに勝つことです。

   「大海-3専用の羅針盤」で、千両・万両お好きな方を獲得して下さい。

3・今回メーカーが新しく作り直した、出目演出を覚えることです。

「ノーマルリーチ半コマ外れ」の扱い方も変わりました。
   この演出を見切ることで、1000回転ハマリから逃げることも可能です。

今回の「大海-3」は、この機種独特の新しい出目演出を開発しています。

その演出の効能効果を知った人と知らない人では、勝敗に大きな差が出ます。

連チャンが終わって止めた直ぐあとに、もっと大きな連チャンをオカマされてしまいます。

反対に、次の連チャンが来るはずだと思って追い込んで出玉全てを呑み込まれる事故が後を断ちません。

だから、勝っても負けても一日中回している人もいます。
「それもいいでしょう。」

しかし、それでは体は頑張ってもお財布は頑張れないでしょう。
この機種はそんな機種です。

そこで、止め時・攻め時の見切りが勝敗を分ける機種なのです。

私自身「見切りと追い込み」を適切にすることで、19連チャンをゲットした次の日には、自己ベストの24連チャンを経験しています。

この機種の怖いところは「当たる気がしない!」と感じて、止めたあとで直ぐにオカマされることが多いところにあります。

画像の説明

だからと言って、まわしていると・・・
どこまでもハマッテ行きます。;そんな機種なのです。
「大海-3」は、どこまで追い込みをかけるか!

どこで引くか?

この見切りと追い込みのサインを知るか知らないか!

これが勝敗の分かれ道です。

画像の説明

しかし、大爆発した時のあの高揚感!
意地と根性をカケテ・・・

あのヒリヒリする様な・・・
崖っぷちに立っているような緊張感・・・

それを味わうことが楽しくてパチンコが止められない!
と、言う方もいます。

しかし
打つことではなくて、勝つことに喜びを見出すパチンコをお薦めします。
いや、もっと言えば、勝てる台を探すことが楽しくて止められない!
そんなパチンコライフがあなたを危険から救います。


そんな方法なんて・・・ある訳ないじゃん!
そんな声が聞こえて来そうです。
実は・・・あるのです。

パチンコ黄金率は開発されてから間もなく10年になろうとしています。

パチンコ台は次から次と新台が発表されて来ましたが、今回の「大海-3」はまるでパチンコ黄金率で攻めて下さい。と台が言っているようです。

そう言いたくなるほど相性がぴったりなのです。

それはそうです!
パチンコ黄金率は「新海物語」を解析することから産声をあげたのですから。

画像の説明

しかし、メーカーも10年前と同じものを出すわけがありません。

気づかないところに仕掛けを入れて、飽きさせないような演出を盛り込んで1000回転ハマリに静かにお誘いします。
そのハマリで回収をしないと次の大きな連チャンを演出することができないからです。

多くの方はそこを超えても打ち続けますが、

「大海-3攻略」 見切り千両・追い込み万両を知った人だけが、

そのハマリを避けて連チャンだけを拾うことができるでしょう。

その全てを教えているのが

「CR大海物語-3攻略」 見切り千両・追い込み万両(本書)です。


「黄金率データ」+「羅針盤」+「演出傾向」=勝利♪

  • 1・パチンコ黄金率で優秀台を見分ける。
  • 2・HOTポイントと「大海-3専用羅針盤」で、見切り千両と追い込み万両のポイントを見分ける。
  • 3・演出バロメーターを覚えて、ハマりサインを見極める。
  • この方式を活用した人が勝利に近づきます。
  • この三方から現在滞在する周期や状態を推察しながら打つことで、勝率UPを図ることができます。
  • これを知ることで、どの台をどこまで打つべきか?が分かります。
  • これを知ることで、どの台が触ってはいけない台なのか?が分かります。
  • 大凡ですが、これらを予知・予測するのが【特典】の「大海-3専用羅針盤」です。
    「大海-3専用演出バロメーター」と併せてお使い下さい。座礁事故から逃れることができるでしょう。
  • 朝一から打ちたい人も、今回の「大海-3」はとても打ちやすくなっています。
  • あるホールでは、朝一200回転までに初当たりをする台が48%ありました。
  • 夕方から打ちたい人には、絶好のお小遣い稼ぎ機種が「大海-3」だと言えます。

全5回・無料メルマガのご案内

本テキスト【『まわるんパチンコ「CR大海-3攻略」 見切り千両・追い込み万両】についてもう少し詳しく知りたい方へ、無料メルマガ(全6回)をご用意しました。ご希望の方は、下記フォーム」からお申し込み下さい。

※infotopのメール配信システムを利用しています。
無料メルマガ 全5回!
『まわるんパチンコ「CR大海-3攻略」
見切り千両・追い込み万両
名前(姓)
名前(名)
メールアドレス



演出はオカルトか!?

パチンコ談義をする時によく話題になることがあります。
それは「演出はオカルト」か?と言う問題です。
今回はメーカーでも公式に「新演出4種」の図を発表しています。

この一事を見てもサンヨーの「海シリーズ」と停止出目に依る「演出」はオカルトと片付けられないことはお分かりになると思います。

ハズレ時の停止出目にも秘密が!?これらが出たらチャンス!?
画像の説明画像の説明画像の説明画像の説明
【順目or逆順目】
数字が順目or逆順目で
中央に並ぶ出目。


【2つ飛ばし出目】
「①⑦」
「②⑧」
「③⑨」が、
左下から右上に並ぶ
【親子図柄目】
②・⑦・⑧だけが
親子連れだが、これらがこの様に親子連れだけで停止すると?
【①・⑨Y字目】
①と⑨の組み合わせが
Y字の形に呈したら!?


このほかにも出目の種類は存在するとメーカーでは発表しています。

この様な絵柄が揃えば何かがある。メーカー公式でそんなことが発表されていました。

実際に何が起こるか?体験してみました。

画像の説明

上の出目演出の他に、右のような新しい出目もあります。
右上から1・2・3・4・5と並びます。

これらの停止出目があった時、何か良いことがあると思っていましたが、・・・
確かにいいことがありました。
しかし!それだけではありませんでした。

画像の説明

なんと!?
出目演出を読み誤ると、
800回転ハマリへの秘密が隠されていました。

みのさんたは過去に「Wの悲劇サイン」を発見して皆様にお伝えしました。
やがて、全国の皆様から「本当にハマッテ行きました!」と何人からも報告がありました。

今回、その主役になっていた「ノーマルリーチ半コマ外れ」は悪役の座を退き好調を祝う役割に回った様です。
次の主役が何気ない出目で、気づく人は少ないでしょう。

「演出はオカルトで意味がない。」と。バッサリ切り捨てる人もいます。
しかし、「海物語シリーズ」を語るためには演出有効論は欠かせません。

全ての停止出目に意味がある訳ではありません。
しかし、知らないと何万円にも影響するものが潜んでいます。

海シリーズには色んな機種がありますが、その演出は全て同じかと言うと、そうではありません。
メーカーは新台を作るたびに意味合いや構成を変えて来ます。

前回の機種では好調時に頻出する出目が、その次には不調時に限って出現するようになってファンを惑わせます。

それはまるで、メーカーとファンとの駆け引きのようにも見えます。

「海シリーズ」を知ると言うことは、このキャラクターの停止出目に依って、行く末を推測することが出来る様になる。と言う事です。

本書の執筆に当たっては、机上理論だけではなく実際に自らがホールで打ち、どんな台選びが一番適切であるのかを徹底的に検証して参りました。

この機種は、これまでの海シリーズに比べたら、連チャン性が高くなっていますがハマリも深くなっている事は既に皆様がお分かりだと思います。

本機種は、「見切りと追い込みのタイミング」を一つ誤ると、天国と地獄に分かれます。
ミドルスペックの確変機ではこれほど天国と地獄の差が激しい機種も珍しいと思います。
しかし、パチンコ黄金率との相性が良く適切な台を選んで連チャン獲得ができます。

【論より証拠】検証実践の一部をご覧下さい。

「大海物語-3」新台オープン3日目の初打ちは14連チャン
画像の説明画像の説明画像の説明
251回転から打ち出しわずか56回転。
投資¥2,500
回収¥44,500



新台オープンから、初打ちで実戦検証後3週間の解析・研究をしました。
結果!「大海物語-3」24連チャン!
画像の説明画像の説明画像の説明
朝一、パチンコ黄金率で台を選び勇気と自信で打つだけ!93回転で初当たり♪投 資 ¥4000
回 収 ¥10,6000
収 支 +¥102,000
画像の説明画像の説明



メリークリスマス♪
画像の説明画像の説明画像の説明
この台選びは無謀か?
しかし、パチンコ黄金率の基準にぴったり合っています。
案の定、初当たりをゲットしたら、そのまま9連チャン!
クリスマスプレゼント♪
投 資 ¥9500
回 収 ¥45,000
収 支 +¥35,500
画像の説明画像の説明画像の説明
マリンちゃんがサンタに・・・
みのさんたが、びっくり!
そのマリンちゃんが目出たく確変ゲット♪右上から、1・2・3・4・5と並ぶ出目演出!ここから・・・



2014年打ち納め 12月30日
画像の説明画像の説明画像の説明
こんなもったいない台発見!時間があればもっと打ちたい♪6連チャンゲット回収¥30,000



2015年正月2日 みのさんたの、初詣でと打ち初め式
クリスマスまではサンタ衣装のマリンちゃんが、新年には着物でご挨拶!今のパチンコはこんなこともできるのですね。新演出も知らないと勝てるチャンスを逃がします。
画像の説明画像の説明画像の説明
画像の説明画像の説明画像の説明
322回転から打ち出して・・・418回転で初当り・投資¥4,000回収 ¥34,500



みのさんた実践記(最近の実践報告)

「お座り一発!」 1月23日

「大海ー3」のシマをふらりと歩いていたらこんな出目で捨てられている台を発見した。

画像の説明

➆のリーチに③が止まって外れた!
そこで止めちゃった?

左隣のおっちゃんは1000回転オーバーの台を回している。
右隣の中年女性は確変大当たり2連チャン目!

画像の説明

データは?と、
見るとこれが願ってもないような見事な「黄金率台」

回転数がまた、7連チャン後の787回転!
あと13回転で800回転になる。

文句なく座った。
念のため、上皿から下皿まで全てを点検したが、遺留品は何もない。

隣のおっちゃんが、なんとなくこちらを気にしているようなので軽く会釈をしたら、
会釈を返してくれた。
無言の所作だが、なんとなく気持ちがいい。

画像の説明

打ち出した

いきなりトリプルチャンス((((((ノ゚⊿゚)ノ
「外れるかも?」と、思っていたがそのまま当たってしまった。

画像の説明

一回転目だ!と、
思っていたが、後で写真を確認したら2回転目だった。

隣のおっちゃんが大げさに驚いてくれた。

画像の説明

ところが・・・この台、
楽しさ満喫できる連チャンだった。

1回目の当たりは、トリプルチャンスからの➆
2回目の当たりは、裏④からの成り上がりで①
3回目の当たりは③、この③で当たっているのにパールフラッシュが鳴った。

画像の説明

そして、全回転演出を見せてくれたのだ。
4回目の当たりが
⑨×⑧クロスリーチに魚群+マリンで、⑨ゲット!
5回目が⑥のシングル黒潮リーチで終わった。
当然、確変中か時短中の昇格を期待したが祈りが届かず5連チャンで終わってしまった。
この何でもアリのような楽しい連チャンならば、もっともっと打っていたいような気持ちになる。

画像の説明

ところが!!!

この時短の終わり頃と時短終了後20回転までの間に
みのさんたがこれまで2ヶ月以上も掛けて研究して来た
この機種特有のハマリ予告があったのだ。

画像の説明

「ウソだろう?」
「嘘か本当か?」
打って確認してみようか?とも思った。
しかし、それでは自分を疑うことになる。
そして負ける可能性が高くなる。
ここは、自分を信じて止めた。

投 資 ¥500+¥500(時短中のお賽銭)
回 収 ¥24000
収 支 +23000
この台のその後をデータ観察したが、この日は当たりがなく462回転で終わっていた。
ところが、翌朝一回目の初当たりは1168回転だった。
あの怪しい時短(チャンスタイム)の「ハマリ予告サイン」は、
1638回転ハマリへのサインだったのだ!

観察した時短が怪しい?と、察知した。
その怪しい兆候が的中していたことに間違いはない。
画像の説明
            
当日の最終スタート462回転のホールデータ

画像の説明
翌日24日の初当たり1168回転のホールデータ
通算 1630回転のハマリ突入であった。
これ一つでも知るか知らないかで、
ハマリ7万円+出玉2万円の9万円の損得に繋がる。
武器も持たずに戦うパチンコは恐ろしい!
攻めるだけではなく、守り方も勝つための大事な条件になると言う実践見本です。
今回はハマリへのお誘いサインでしたが、
大当たりが近いから「止めるなサイン」もあります。
台の上にあるデータ表示を読んで打ち出す。
演出画面から当たりが近いことや、盤面から送られる「止めろサイン」も分かれば
勝てるようになるのは当然です。

どうすればこれらを見分けることが出来るのか?
わりと簡単に覚えられるいくつかのサインがあります。
それもこのマニュアルで詳しく解説しています。

もしもあなたが、毎月プラス収支でパチンコを続けたいならば
この機種を得意機種にして、いざと言う時に稼ぐのはお薦めです。

パチンコ黄金率と誠に相性がよく
「この機種では負けない!」そう言える一台になることでしょう。





ここまでお読みいただいてありがとうございます。

「この機種では負けない!」

パチンコを長く楽しみたいならば、「この機種では負けない!」そんな一機種を持ちなさい!
このストレスフリーな「大海-3」で、ハマリを避けて連チャンを獲得する!

他の機種で遊びたい時は、得意な機種で勝ったお金で氣楽に打ってさらに勝って下さい!
いつもの様に繰り返して言います。

「この機種で、お勝ちなさい。」

そして・・・
楽しいパチンコライフを送って下さい。



書籍名:まわるんパチンコ「CR大海物語-3攻略」見切り千両・追い込み万両

【 価格 ¥19,800】

ご購入はこちら

電話注文はこちら

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ・BitCach・代金引換(代引)・ちょこむeマネー

ダウンロード版70ページ(特典込み101ページ)

→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

配送版 A4サイズ 70ページ(特典込み101ページ)

配送版は別途¥2300が必要です。

→ご注文後、入金が確定しましたら弊社より3営業日以内に商品を発送致します。


販売教材のサポートについて:Eメールサポートは購入後回数無制限で30日間まで。
ご連絡方法は電子メールでお願いいたします。

【ギャンブル関連商品についての注意書き】
※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
※パチンコはリスクを伴います。
 当該書籍に掲載する情報を用いて生じる経済的得失・法的責任
 を充分に考慮した上、自己責任に於いて行動をして下さい


このテキストに書いてあることを実行して貰えたら、あるいは私のやったことを真似して貰えれば、購入代金くらいはホールから直ぐに取り返せるでしょう。
そして、この先長いパチンコライフで、きっとお役に立ちます。
※本教材は、100%の効果を保証したものではありません。また、ギャンブルはリスクを伴います。実践にあたっては個人の責任に置いて実践してください。


パチンコ黄金率のご愛用者からもこんな嬉しい報告が届いています。

大海3設置台数6台の稼動も悪いマイホールでも狙い撃ちで12連チャン達成!・麻〇さん

こんにちは。麻〇です。

大海3の攻略、早速読みました。

が、唯一自転車で行けるマイホール・・・大海3は6台。稼働率もすごく悪くて一日の総回転数が3桁ばかり。
そういうホールは避けたたほうがいいという一文。

がーーーん。

でも、6台あれば一台くらいは(・・・省略・・・)の台があるかも・・・と、
チャレンジです。(言うこと聞かなくてすみません・・・)

まずは、少ないデータから懸命に計算しつつ1500円くらいずつ試し打ち。
3台目。「この子いい子かも!」な動きをする子を発見。

回転数データはやっぱり少なくて
当たり0(笑)
当たり1回(161回転目)。
本日当たり0。89回転。

私の力じゃまるで読めません!!(笑)
が、過去7回で(・・・省略・・・)が2回ありました。
なによりマニュアルで解説の好調サインがバンバンでてます。

200回転まで様子見!と決めました。
163回転目、エビをとらえて初当たり~。が、次回4をとらえて2連。

時短中の動きからも「まだ行ける!」と確信したので追いかけます。

時短後わずか38回転目。
3.4.1と並んで突確~。が、これも次回2をとらえて昇格なし。

攻略読んでなかったら辞めていたかもしれませんが、ここは折れずに様子見です。
やっぱり好調サインいっぱいです。
時短後57回転目。

1×9のクロスリーチ。と同時にキュインキュイン♪

そこからはもう、パールフラッシュ鳴りまくり、ポイポイも見れたし、可愛い魚群にも会えました♪

結果12連。
まだ行けそうな気配もありましたが、確率1/60、時間も夕飯準備時間なのでそこで終了です。

投資6,000円、回収70,000円弱です。
給料日前なので助かりました(笑)

攻略購入わずか2日目にして充分すぎるほどの元が取れました!
本当にありがとうございました。

復習のため、これからもう一度読み直します!
毎回、打ってから読むとさらに「なるほど~!!」なことが見つかるので。

ではでは
寒い日が続きます。ご自愛くださいませ。

麻〇


画像の説明
おはようございます。
たった6台!
しかも、回転数・・・3桁。
普通じゃぁーこれで諦めますよね。
しかし、さすが麻○さんヾ(@°▽°@)ノ

セオリー通り、条件を追い詰めて行きましたね。
閑散ホールでもこうすれば狙い撃ちが出来ると言うお手本です。
ありがとうございます。(^O^)/

さらに頑張ってください。
   みのさんた



パチンコを始めたばかりの村○さん

こんばんは、村〇と申します。
初めて質問させていただきます。

twitterよりこちらのサイトを発見し、昨日申込みした者です。
最近パチンコを始め、所謂「ビギナーズラック」でハマってしまい、
そこから負けが続いています・・・。
どうにかこの負けを取り返したく、申込み致しました。

黄金率の見方についてなのですが、150とかあるのは、
稼動確率のことで宜しいのでしょうか?

まだ始めたばかりで分からない事だらけですが、
何卒宜しくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。
村○


画像の説明
この度はお買い上げありがとうございます。
はい、それは大当たり確率(稼働確率)の事です。
また何かありましたら、遠慮なくお尋ね下さい。
   みのさんた




みのさんた様
こんばんは、村〇です。
結果報告です。

先週水曜日以降も順調に「大海3」で勝ち続け、
木・金・土・日・そして今日、月曜日と勝ち続きです。

添付ファイルは日曜日の朝一で勝った分です。
13連荘(12連荘?)を記録しました!
まだ2ヶ月にも満たない僕のパチンコ歴ですが、新記録です♪

日曜日の台は100回転未満で当たりました。
ラッキーが続いたり、時短中に引き戻したり、
ラウンド中にショート告知でパールフラッシュが鳴り、
ラブリーチャンス、チャンス→もう1回への昇格ありと賑やかでした。

もうちょっと追いたい気もしましたが、仕事だった為、泣く泣く帰宅しました。

ポイポイとバブルは今の所、外しなしで成功しているのですが、
ラブリーとトリプルは、外す事もしばしば・・・。
本日もラブリー3回でしたが、成功は1度のみでした。

本日は5000円投資で、
回収が30500円。
勝ちは25000円でした。

他の皆様のように、もうちょっと「何で当たった」とか、
「何回から始めて何回で当たった」とか、
メモれば良いのですが、まだ習慣付がなっていません・・・。反省。

今日の台は、半コマ外しが多発したので、(勝手に)これは来る!!
と思っていると、何回転か後に見事当たりました♪

まだまだ分からない事が多く、良い緊張感でプレイしています♪

あ、そうだ!
先日、勝ち分でトースターを新調致しました。

名付けて大海トースター!!・・・。
失礼致しましたm(__)m 村○


画像の説明画像の説明
(13連チャンの写真)


画像の説明
村○さん
やりましたね!良かったですね。
半コマ外しや、赤いお舟なども良く出て演出面も安心して打てる台ですね。
大海トースターおめでとう♪
さらに頑張って下さい。
   みのさんた




手書きでデータ管理!努力家の真〇美さん

こんばんは。真〇美です。
先日、パチンコ黄金率を購入後、行きつけの〇〇ス店へ行きました。

購入後、4日間の台データを
アナログ(データロボが無いので手書きです。笑)で収集しました。

4日間も全く出て無い台が有りました。
計算すると4日間で1600回転位のハマり台です。

冒険です、とても怖かったですが、凄くその台が気になりました。
88回転で捨てられていました。

まぁ、100回転チョイ回して帰ろうと思ったら、38回転目(126回転)で単発と思ったら、魚群が流れて確変突入!

次も、単発で当たりましたが、チャンス!
の時にサムがマリンチャン抱っこで7に確変!

その後、魚群タイム突入で単発。
これで終わったかなぁ…と思ったら、引き戻しで確変突入!

その後、7 確変、7 確変、単発で終了しました。
1時間未満、

投資3000円
回収38000円で、
収支は35000円でした。

ありがとうございました。


画像の説明
ご連絡ありがとうございます。
やりましたね。(*^▽^*)

PCではないために、手書きでデータ管理!
その努力!その前向きな姿勢!

それがこの様な結果を生むのですね。
怖かったと思います。

何しろなんにもデータがないゼロゼロ台で、
1600回転のハマリ状態ですからね。

まだ経験の浅いパチンコなのに、その勇気を讃えます。

基本を掴んで、勝利の経験を積めばもっと自信がついてきます。
この調子で頑張って下さい。
   みのさんた




こんばんは。真〇美です。
メールの返信ありがとうございました!

攻略本を勝って本当に良かったと思いました。
今までは、ただの運で勝っていただけと言う事がわかりました。
無闇やたらにパチンコをしていた事を振り返ると、ゾッとします。

まだまだ、これから勉強なのですが、少しですが、そのカラクリがわかってきたような気がします。

こんなに、わかりやすく、当たり前な内容が事細かに書かれて入れば、投資金額も少しで当たらなくても諦めが付きますし、行くべきではないと言う判断力も、自ずと身に付いて来ると思います。

他社の攻略本は見たこと有りませんが、こんなに親切な攻略本は他に無いと思っています。
これからも、アナログデータ(笑)で頑張ります。



画像の説明
おはようございます。

こんなに評価をして貰えると私も嬉しくなります。
これからもこのお気持ちで頑張って下さい。

パチンコは、根っこの部分はアナログでいいのです。
一番大事なのは鋭い「勝負勘」だったりします。

テキストでは科学的根拠の証明の為に、デジタル情報を使っています。
アナログの「勘働きを磨く」これに越した上達法はありません。

これからも自信を持って、腕を磨いてください。
迷った時はいつでもお尋ね下さい。
   みのさんた




「大海-3」の攻略本発売を待ちかねているご愛用者様のメール

N村さんからこんなメールが届きました。

今年の冬は暖冬傾向との長期予報なのに、厳しい寒波が押し寄せています。
スタッフのみなさんご苦労様です。

「まわるん大海3」の攻略本楽しみにしています。
出来上がってからの紹介を楽しみにしています。



画像の説明
ご連絡ありがとうございます。
ホールの実践でも黄金率活用で19連チャン・24連チャンと実践での経験を積んだ上で、1000回転ハマリを見分ける方法も発見しています。
誠に元気をいただけるメールで感謝します。
今しばらくお待ちください。

   みのさんた



とお返事を差し上げましたが、ほんと!徹夜状態が続いています。(;^_^A
簡単な計算で手を出してはいけない台。
朝から打つべき台。ハイエナで打つべき台。それらを見分ける方法・・・。
これらをお伝えします。



書籍名:まわるんパチンコ「CR大海物語-3攻略」見切り千両・追い込み万両

【 価格 ¥19,800】

ご購入はこちら

電話注文はこちら

クレジットカード・銀行振込・郵便振替・コンビニ・BitCach・代金引換(代引)・ちょこむeマネー

ダウンロード版70ページ(特典込み101ページ)

→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから商品をダウンロードしてください。

配送版 A4サイズ 70ページ(特典込み101ページ)

配送版は別途¥2300が必要です。

→ご注文後、入金が確定しましたら弊社より3営業日以内に商品を発送致します。


販売教材のサポートについて:Eメールサポートは購入後回数無制限で30日間まで。
ご連絡方法は電子メールでお願いいたします。

【ギャンブル関連商品についての注意書き】
※本商品に示された表現や再現性には個人差があり、
 必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
※パチンコはリスクを伴います。
 当該書籍に掲載する情報を用いて生じる経済的得失・法的責任
 を充分に考慮した上、自己責任に於いて行動をして下さい


powered by Quick Homepage Maker 5.1
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional